ABE

2016.08.20更新

こんにちは阿部です!



Profile



前回、ウィービングカラーをさせていただいた
ロングのモデルさんに
またカラーさせていただきました!

染めてから1ヶ月半経って
ギラギラしてきた状態だったのですが。
またしても、Beforeを撮るのを忘れてしまいました。。


前のハイライトのベースがあるので
色をオンしただけです

前回グレーを強めに染めましたが
今回はアッシュベージュにしました^ ^

ツヤっぽく、イルミナカラーのヌードを使用しました。
自然だけど赤みはなく、キレイです◎



8月ももうすぐ終わりですね〜
季節が変わると、
イメチェンしたくなるのは何故でしょうか?(°_°)✨
カラーしたくなりますよね、不思議です!

キレイな色揃ってますので
カラーリングで楽しんだりイメチェンしましょう♫
お待ちしてます!



pic20160820111313_1.jpg

pic20160820111313_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish