ABE

2016.07.14更新

こんにちは阿部です!


今回もカラーモデルさんをご紹介します、
Beforeafterで写真を載せました!


前回のモデルさん同様、
オレンジが強かったので
ハイライトを入れたいところでしたが。。
ブリーチNGとのことだったので(*_*)
全体を青みのあるアッシュとグレーで染めました!


アッシュと言っても、
薬によってはなかなかキレイな色味出なかったり
アッシュブラウンなどで染めると、
ブラウンの色素が残りオレンジになったり
濁ってしまうので
青みのあるアッシュやグレーで
赤みやオレンジみを抑えていきましょう!


今回モデルさんでは暗めに染めましたが、
夏はハイトーンのグレーやベージュのお客様が多いです!
やはり明るくしたくなりますよね〜
その分、明るくなるのが早いですよね、、
そんな時はカラー用のシャンプーや
カラートリートメントなどがオススメですよ!
是非使ってみてください^ ^


//////////


暑い日が続いてます、
ゲリラ豪雨も降りましたね ;
ご来店の際には
気をつけてお越しくださいm(_ _)m
お待ちしております!


pic20160714201427_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish