ABE

2016.07.26更新

こんにちは阿部です!


今回cherishのスタッフは
土日含めお休みさせていただいて
社員旅行へいってまいりましたー!

週末cherishに行こうかなーと
予定してたお客様すみませんでした>_<


新潟の苗場スキー場で行われた
海外のアーティストが多く出演するフェスティバル
フジロックにいってまいりました!!


テントを張ってキャンプしましたよ〜♩
大自然の中で音楽を楽しんだり
ごはんを食べたり
沢山歩いて川で涼んだり
知らない人や海外の人と交流したり

みんなフェスもキャンプも初心者で
行く前は不安だらけでしたが、
逆にハマってしまいそうです!

たくさんのアーティストの
素晴らしい生演奏はもちろんですが、
8人2泊3日の大荷物を持って
山道をフラフラになりながら運んだことは
忘れられない思い出になりました!笑

体は疲れているはずなのに
かなりリフレッシュできました(*^^*)
金山familyに大感謝です!



みんな日焼けして、
バケーション感出てしまっているかもしれませんが。。
また明日から全身全霊でお仕事していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m




pic20160726190749_1.jpg

pic20160726190749_2.jpg

pic20160726190749_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish