ABE

2016.06.29更新

こんにちは阿部です!


Profile



先日ウィービングのチェック、
合格いただきました〜!
嬉しいです)^o^(





わたしは中途でcherishに入り、
前の職場では学べなかったウィービングに
どハマりしていました。。
ウィービングは、
cherishではベースとなる大事な技術です!
早く合格したいというのが本音でしたが、
この間のチェックで一度落ちました。


" 7年のキャリアがあってそこそこ技術はできる。
だからと言って、ある程度できるからOKにはしたくない
それじゃぁ前と変わらないし、自信をつけてからお客様に入ってもらいたい "

金山さんがわたしに言ってくれました。



改めてcherishで良かったと思いました!
そして改めて勉強し直そうと思いました。
まだまだ成長途中ですが
がんばっていきますのでよろしくお願いします!


勉強会、セミナー、みんなで沢山学んで
cherishはこれからもレベルアップしていきます☆

もっとキレイを提案できるように、
亀有から発信していきます!!



気づけば7月目前。
夏が来る前に、髪に磨きをかけましょう!

投稿者: Hair Salon Cherish