ABE

2016.05.21更新

こんにちは阿部です!

Profile


今日はプライベートのお話を少し♩



わたしは3人兄妹の末っ子で
上に8歳上の姉と7歳上の兄がいます。
この間、横浜に住んでいる兄のところへ遊びに行きました^_^

お互い仕事もあってなかなか会う機会がないですが
恋愛話したり泊りに行くくらい仲良しです!
スタッフには軽くひかれましたが。。

今回は横浜のテラス席でランチしながらゆっくり過ごしました♩
昔はケンカばかりして泣かされていたのが
今ではお酒飲みながら昔話をしているのが少し不思議なかんじ〜
頭がよくて仕事もできて料理もできるので昔から尊敬しています!
(※ブラコンではありませんよ)


実家から離れて暮らしている分、
家族との時間を大切にしたいと思うようになったし、
親に感謝だったり想うことが増えました。


今は家族以上にいっしょにいるスタッフがいるので
スタッフとの時間も大切にしていきたいです◎


兄妹っていいな〜と改めて感じたお休みでした(^_^)



pic20160521193141_1.jpg

pic20160521193141_2.jpg

pic20160521193141_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish