ABE

2016.05.10更新

こんばんわ阿部です!


皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか⁇^ ^
旅行に行った方も ゆっくり過ごした方も
ぜひcherishにいらした時にはお話聞かせてくださいね♩



先日は、
金山さんにミーティングを開いていただきました。
経営のこと、店の現状とこれからの課題など。
今以上にcherishをよいお店にするためには大切なことだと思います

普段はあまり多くを語らない金山さんですが(笑)
いつもお客様の事、お店の事、スタッフの事、
たくさん考えていただいていることに感謝です!
支えていただいているからこそ
毎日笑顔でサロンワークができているんだなー、と。
改めて感じます(*^^*)


ただ仲良しの仲間ではなく、
高め合っていける仲間でいれるように^ ^
みんなで成長していきますので
これからもよろしくお願いします!


5月まだまだ予約空いてますよ☆
梅雨がやってくる前にまとまりやすく整えましょう
お待ちしてます!

pic20160510003334_1.jpg

pic20160510003335_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish