KEI

2016.04.28更新


こんにちは!

アシスタントの田村です!


先日しおんさんをカラーしました!

今回もカラーを考えさせていただきました!


今回はしおんさんがオレンジ系をご所望でしたので少しくすんだ外国人風のカッパーに!

もともとハイライトもはいっているためいい感じの外国人風になりました!




やはり外国人風といえばアッシュが人気ですし、私も断然アッシュ推しなのですがオレンジっぽいのもかわいいなーと!
また違った外国人風ですよね!

やはり、やりたい色似合う色は人それぞれですのでアッシュもカッパーもピンクも1人1人にあったかわいい色をたくさん生み出せる美容師になりたいなとおもいました!



しかし注意点がひとつ!
カッパーのような暖色系はアッシュとは反対の色のため、次にアッシュを入れたい場合きれいな色にするのがなかなか難しくなってしまうのです。
きれいなアッシュを維持したい方はアッシュを続けることをおすすめします。

やはり、暖色系も寒色系も、きれいな色を出すには同じ色を続けることが大切なのです!
おしゃれにはやはり少しの忍耐は必要なものなのですね!


では!

田村でした!

pic20160428084749_1.jpg

pic20160428084749_2.jpg

pic20160428084750_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish