KEI

2016.04.08更新


こんにちは!

アシスタントの田村です!


先日4月に入社したみーちゃんの歓迎会を行いました!


初めての後輩です!笑

そして初幹事でした!
予約しただけでしたが!笑



まだ入社して1週間ほどですがいろんな事を覚えて
てきぱきいろいろやってもらっています!


笑顔がすてきなとってもかわいいみーちゃんです!


またまた女の子が増えて金山さんもますますハーレムになってしまいましたが、ますます楽しくなりました!


わたしも負けないように一緒に成長しながら頑張っていきたいとおもいます!



桜は散ってしまいましたが、やっと本格的にあったかくなってくれました!
気持ちは春全開でいきましょー!



では、お店でお待ちしてます!




pic20160408220711_1.jpg

pic20160408220711_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish