ABE

2016.03.09更新

こんにちは阿部です(^O^)
最近は日が延びて、
暖かい日が続くようになりましたね〜
cherishメンバーは、圭ちゃん以外
花粉症で悩まされておりますが
なんとか戦っております!


さて
今日はイルミナカラーの新色をご紹介。
3月発売になった新色は
"フォレスト"という名前で
色味はマット系(緑色)です☆
個人的にもマットは好きな色なので
とても嬉しいNEWカラーの登場です!^ ^

マットといえば、
変にくすんで透明感が失われがち。。
色が抜けてきた時もキレイを持続しにくい色ですが
イルミナカラーはフォレストというだけあって
森林の緑のように
透明感のあるマットになっています◎

アッシュと同じ寒色系なので
アッシュに飽きた方や
新色を試したい方は
フォレスト、おすすめですよ(^ー゜)
お待ちしております!


花粉症でお困りの方、
この季節いっしょに頑張りましょう!!


pic20160309000626_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish