KEI

2016.03.30更新



こんにちは!

アシスタントの田村です!


先日は我らがボス金山さんのお誕生日でした!


プレゼントを用意していたので渡すタイミングなどをみんなで話し合って営業後クラッカーと共にお祝い!!

私たちはかなり自然を装っていたつもりだったのですが、バレバレだったようです。。笑


ですが喜んでもらえたのでよかったです!!



そして、わたしも先日誕生日でした!


お店のみんなからおめでとうの言葉とプレゼントもいただきました。
あべさんと金山さんからおしゃれなフレグランスミストを、しおんさんからは可愛いピアスを!!

大切に使わせていただきます!



しおんさんからはケーキもいただいたのですが
写真も撮らずに食べてしまいました!笑
とてもおいしかったです♡



4月から3年目で初めての後輩もはいってきます!



一つ大人になった田村もよろしくおねがいします!


やっとあったかくなってそろそろ桜も咲いてきましたね!!


では!


pic20160330155818_1.jpg

pic20160330155818_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish