KEI

2016.03.04更新


こんにちは!

cherishアシスタントの田村です!



昨日のブログから続いて色落ちの過程を紹介したいと思います!

昨日の写真から3日目くらいたったものです!



少しずつわかりにくいかもしれないのですが
グレーが抜けて少しずつベージュっぽくなってきました!


ハイライトを入れてカラーすると赤みが出にくく綺麗に色落ちしていきます!


全部をブリーチしているわけではないのでギンギンになってしまうことはないのです!

色落ちの過程も楽しめるのはよいですよね!!




VIVA!ASH!



ぜひお試しください!
ぜひお手伝いさせてください!
ご予約おまちしております!



もう少し抜けた過程を紹介したいなーと思いますのでもう少しお付き合いくださいませ!笑


田村でしたー!

pic20160304003531_1.jpg

pic20160304003531_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish