KEI

2016.03.05更新


こんにちは!

cherishアシスタントの田村です!



昨日の続きですが、わたしのカラーの色落ち過程を紹介していきたいと思います!



カラーしてから10日ほどたったものです!


色も適度に抜けてハイライト感もでていい感じのベージュになったかなと思います!


ブリーチでハイライトを入れることで色落ちしても嫌な赤味がでてきません!
細かな線で入れているのでおしゃれなハイライト感がでてきます♡



嫌な色落ちが楽しめたらカラーがもっともっと楽しくなりますよー!!



ブリーチに対して恐怖心を持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、やはりブリーチをしないと出せない色もあるんです!



ちょっとでも興味を持っていただけたら気軽にお店に相談していただけたら嬉しいです!

ぜひ、おまちしております!



3月ですがまだまだ夜は冷えますね。。
暖かくしてお休みくださいませ!




では!

pic20160305001853_1.jpg

pic20160305001853_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish