KEI

2014.04.09更新



こんにちは。
4月で私も3年目になりました。

あの時よりはできる事も増え、少しは成長したのかな?とおもいます。

 
少しでも私の事を知っていただきたく
この場を借りて自己紹介させていただきます。





改めまして

☆田村圭の自己紹介☆


みなさま、こんにちわ。
初めましての方もそうでない方もブログをみてくださってありがとうございます。



では、私のプロフィールを。


生年月日:1994年3月26日
私にとって誕生日はラッキーナンバーでバイトも店長と同じ誕生日で
国家試験も受験番号が同じで受かりました!

出身地:千葉県船橋市
生まれも育ちもここです!



祖母も母も美容師で祖母の家が美容室だったので小さい頃はよく遊びに行って
お客さんとおしゃべりしていたみたいです。
今でも祖母の美容室に行くと覚えていてもらっています。笑


美容師になりたいと思ったのは家の影響か小学校くらいからでしたねー。
高校の文化祭や体育祭は朝からクラスの子の髪をセットするのも恒例でした。
朝早かったので大変でしたが、楽しかったですねー。


そんな感じで高校では美容師になる宣言もしていたので今もモデルさんで来てくれている子もいます。



趣味:映画、読書、音楽、服、散歩、食べる事


ミーハーなのでいろんなところに手をだしてます...。
音楽も基本何でもきいてます。そしてどこでも歌ってます。笑
最近になってスターウォーズを一から見はじめてます。

ミュージカルや舞台をみることも大好きです!


お出かけ大好きなので都内も千葉も横浜も鎌倉も
いろんなところにお散歩いきます!
美味しいものあったら教えますねー!!!



デビューはまだですが、たくさんの人を幸せにできるように
頑張っていきたいとおもいます。

Cherishに入社して丸2年。
後輩もできました!

これからももっともっと成長していきます。


洋服も髪の毛もメイクもおしゃれ大好きなので
私なりにいろんなことをお伝えできればいいとおもいます。
じゃんじゃん質問お待ちしてます!



ではお店でおまちしてます!!




最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ブログもぜひ、よんでください!!!












 

投稿者: Hair Salon Cherish