KEI

2014.04.18更新



きょうは高校のお友達にシャンプーのモデルさんできてもらいました!

わたしの初めてのモデルさんでした!


こうやっていろんな人にささえられて成長できるんだなーとおもいました!
これからもっともっといろんなことができるように進歩していきたいです( *`ω´)
がんばるんば!ですね!


そしてそしてなんとなんとそのお友達から就職&誕生日祝いでとてもすてきなプレゼントをもらってしまいました♡

モデルさんもやってもらってプレゼントももらってしまうなんて。。
あぁー、わたしは幸せものですねー。。
とおもった二十歳の夜でした。
盗んだバイクではしりだせそうです。笑


きょうはすごく寒かったのであしたは晴れるといいなー(o^^o)


ではでは、おやすみなさいませ☆


pic20140418215700_1.jpg

pic20140418215700_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish