KEI

2014.04.29更新


きょうは初めて撮影に参加させてもらいました!
少しですがメイクで参加させていただいてとっても楽しかったです(o^^o)♡
もっと勉強せねば!ですね(*`へ´*)

がんばりまっする!

しかし、写真撮りわすれてしまいました。。(T ^ T)




そしてこのあいだは
ぼうぼうBAWDIESではなく

ぼうぼうボーリング大会でした!
久しぶりのボーリング!
3年ぶりくらいですかね?

最初はGがいっぱいついてしまいましたが、

な、な、なんと!
持ち方が間違っていたことが判明!

金山さんに直してもらいました!笑

最後はストライクでて、わたしのBest score(ケイン小杉風)でました!

すっごくたのしかったです!
体を動かすの楽しいですね!

なんだかすごくレトロな車もあってすてきなボーリング場でした!


明日は雨のようですが、気持ちはぴかっとぱりっといきましょう!

では!


pic20140429200616_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish