KOBAYASHI

2017.06.08更新

サイトをリニューアルいたしました。

投稿者: Hair Salon Cherish

2015.04.03更新

だいぶご無沙汰になってしまいましたねf^_^;)

みなさんこんにちは、
チェリッシュの小林です(^-^)ゝ


いよいよ新年度スタートしました。



我が家の長男も新一年生
入学式までは学童通い。
「保育園よりも楽しかった」と、
無事に初日を終了(´Д`) =3 ハゥー
安心しました。



チェリッシュでも
シオンがスタイリストデビュー☆



女性スタイリストが増えて、
嬉しい限りです(εƪ)



私も「初心忘るべからず」と
日々勉強し、スタッフと共に頑張ります




暖かくなり、桜も満開♪
お出かけしやすい季節になりました。



髪型も春らしくしましょ((o(´∀`)o))

pic20150403132743_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.10.29更新

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


cherishの小林です( ω )


季節はすっかり秋ですね☆


急に寒く感じるようになったので、


風邪など気をつけましょう



先週、初めて女性スタッフだけで


ミーティング⁈女子会⁈しました(^^)


スペシャルゲストも交えて♪



私はなかなかスタッフとお店以外の場所で



コミュニケーション取れたりできないので、



朝からウキウキしてました((o(´∀`)o))



一応、仕事の話もしつつ…


笑いっぱなしで、楽しかったです☆



デザートを頼んだら、、、、



店員さん「金山様からご注文頂いております」



金山代表が粋な計らいを〜(இɷஇ )



┏○)) ア━━━━━━━━ス!



第2回の開催を楽しみにしています˃ꌂ˂⁎)Շ^



pic20141029213942_1.jpg

pic20141029213942_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.10.15更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

cherishの小林です(^-^)ゝ


なんだか今日はとっても寒くなりましたね(´Д` )

秋バテに気をつけましょう


先日、長男の保育園最後の運動会がありました。

私は前日に声枯れするアクシデントがおきましたが、

天気にも恵まれ、


最高の運動会の思い出が出来ましたヽ(^◇^*)/


私も父母競技の障害物競走に出ましたが、


終始足が「もつれっぱなし」(苦笑)


子供にいいとこ見せようと張り切りすぎちゃいけませんね(xдx;)


筋肉痛もだいぶ引きずってますΣ( ̄ロ ̄lll) 


大イベントが終わってホッとしていたら、


来年度の小学校説明会が控えてました。


急遽、17日(金)は休みとなりますので、


よろしくお願いしますm(_ _)m




pic20141015121316_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.09.15更新

こんにちは(^-^)/

cherish小林です(๑′ᴗ‵๑)

連休いかがお過ごしですか?

亀有はお祭りで賑わってましたよ((o(´∀`)o))



先週の火曜日の定休日に

お店で秋冬⁈のスタイル撮影しました☆

私は中々撮影会に携われないので、

この日は火曜日ということもあり、

少しだけ見学しましたf^_^;

衣装やメイク、スタイリング、ポージングなど、

みんなで意見を出しあって、

とてもいい作品が出来ましたok(´∪`d))


HPやホットペッパービューティのStyleに

UPされますので、

是非見て下さい(^ー^)ノ




pic20140915205318_1.jpg

pic20140915205318_2.jpg

pic20140915205318_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.08.11更新

こんにちは、小林です(´◡`๑) 


昨日の天気、荒れてましたね(((()))))))


台風直撃みたいな雨風…


今日は風強いけど、夏の暑さになりました(;^_^A



お知らせが遅くなりましたが、



13日(水)〜17日(日)と休みを頂きます。



久々にお盆シーズンに休みです。



ご迷惑おかけしますが、



よろしくお願いしますm(_ _)m

pic20140811123146_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.08.06更新

こんにちは(^-^)/

Hair Salon Cherishの小林です。


毎日、毎日、毎日…暑すぎですね(;´Д`A


体調崩したりしてませんか?


私は先日早くも夏バテしまして…ε-(;ーωーA フゥ…


皆さんもお気をつけください。


昨日はお店の定休日。


私のBDが近いっていうのもあり、


たまには都心へ〜(^^)


行ってみたいカフェがあったので、


優しい⁈(笑)旦那さんに付き合ってもらいました(^-^)


場所は渋谷と原宿の中間位にある、


「madosh cafe」


アボカド料理のお店です。


好きなんです、アボカド♡


ランチで¥1600はちょっとお高めかもしれませんが、


ドリンクとスープはセルフサービスでおかわり自由。



アボカドスムージー付きで、マンゴーとmixされていてとても美味しかったです♡


メインのランチは、私はアボカドチーズタコライス。これもまた美味しい♡


アボカド好きにはオススメです♪


店内は少し狭いですが、オシャレ☆


充実したお休みでした(´◡`๑) 













pic20140806140913_1.jpg

pic20140806140913_2.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.07.17更新

毎日暑いですね〜ε-(;ーωーA フゥ…




朝シャワー浴びても、出勤する頃にはまた汗だくになっている小林です(泣)




夏☆ってことで、サンダルを履く事も増えるので、ネイルしてみました∩(´∀`)∩ワァイ♪



自作です…(*´艸`)キャ




あまり近くで見ないでくださいねf^_^;





たまには女子っぽいところもアピール(*^m^*) ムフッ











pic20140717223601_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.07.06更新

こんにちは(^-^)/
久々のブログ…(笑)小林です;^_^A

台風も発生したりと、不安定なお天気が続いてますね(´Д` )


明日は七夕☆彡
お天気は…どうでしょう┐(´д`)┌


我が家には子供達が製作してきた七夕飾り☆彡


長男のお願い事
「サッカー選手になりたい」
だそうです(^^)
さすが、旬をついてくる男(*^m^*) ムフッ


みなさんはどんなお願いごとをしましたか?


天の川見れるかなぁ〜♪(´ε` )


pic20140706092120_1.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

2014.05.22更新

こんにちは(^-^)/



hair salon cherishの



小林です(^ ^)




八丈島での2日目は…
土砂降りの雨……(´Д` )





朝から釣りの予定を変更して
島をドライブ。





途中山へ入ってしまい、
遭難⁈しかけました(大汗)
ハラハラドキドキしましたε-(;ーωーA フゥ…




14時過ぎにはピタッと雨が上がり、
釣り開始




長男の活躍で小鯖が大量ヽ(^◇^*)/ ワーイ



料亭で唐揚げにしてもらい、
美味しく頂きましたσ(´~`*)ムシャムシャ



この旅行のメインイベントがなんとか実行出来て、良かったですf^_^;)





最終日は晴れた島をドライブして
景色を堪能し、



温泉行って〜




島ライフを満喫しました(^-^)ゝ




お休みありがとうございました(人´∀`)


pic20140522113502_1.jpg

pic20140522113502_2.jpg

pic20140522113502_3.jpg

投稿者: Hair Salon Cherish

前へ